本当は教えたくないスマホアプリ加工講座!クーポン付き

webショップやインスタグラムを使っていると

画像加工が
もっと簡単にできたらいいなと思いませんか?

例えば、写真を明るくする、画像のサイズ変更などの
基礎的なものから、

文字入れをしてロゴやヘッダーを作るとか、
ちょっと難しいものまで

今は、アプリを使えば簡単にできちゃうんです!
PCソフトよりもアプリの方が
ボタンも少なく操作が簡略化されているので

PC操作に慣れていない方は
断然アプリの方が早くて簡単に加工ができてオススメです

そこで、写真を加工するのに役立つ

お得なクーポン付き
「スマホアプリ加工動画講座」をご案内
(文字入れがあるだけでかなりオシャレに)

この講座は、リアルではなく動画講座!

私のビジネスパートナー山中真理子(フォトスタイリスト 同期)が作成し
サポートもしてくれるので安心!


✔ 短くて見やすい5分程度の動画24本
✔ 画面操作の録画動画で、わかりやすく真似しやすい
✔ iPhone・Android両対応の無料アプリを厳選

アプリ加工は私の講座ではお伝えしきれないし、
その場で教えられた方も、
また使うときにはわからなくなってしまうこともあるので、

見返すことができる動画がありがたい!
(しかもどれも短いのがいい)

基礎から応用まであり、
応用まで使いこなせれば、曇天も青空に変えられちゃいます!

「NIT01」で1000円引きの「最強スマホアプリ加工動画講座」

詳しい内容はこちら
↓↓↓
最強スマホアプリ加工動画講座
koseimigaki.com/sumahoapp/

クーポン「NIT01」で1000円引きはこの講座のみなのでお得です!

関連記事

  1. インスタ講座 セミナー フォトスタイリング 講座
  2. カフェ 撮影 コツ ひばりが丘 ケーキ メニュー コーヒー
PAGE TOP